MB給与管理Ver.5
製品サポート

MBサポートサービスは、各システムごとに購入後の無料サポート期間を設けております。

無料期間終了後は、別途、年間サポート契約(有料)が必要となります。

契約料は、下記を参照ください。

サポートサービスの内容は以下の通りです。

スタンドアロン版

購入年度の12月末日まで無料
次年度以降 年間 31,500円(税抜 30,000円)

LAN対応版
特別対応版

購入年度の12月末日まで無料
次年度以降 年間 63,000円(税抜 60,000円)

※ 1ソフトに対するサポート契約料金です。

※ 旧バージョンのサポート期間は新バージョンのリリース後3年です。

※ 1年以上未契約期間がある場合、契約再開年度に手数料の3万円を別途申し受けます。

 

サポートサービス5つの約束

  • 所得税の改正、社会保険・厚生年金等の改正に伴う最新システムのご提供
    システムの提供(フロッピー送付)、FAXサービス(リクルート社FNXシステムを利用)により迅速な情報提供をいたします。
  • サポート専用フリーダイヤル回線の設置
    疑問点・動作障害などのお問い合わせに各システム専用のフリーダイヤルサポート電話を設置しております。この専用電話により、契約ユーザー様への迅速な対応をいたします。
  • データ障害の対応
    万一、データファイルが破壊されて復元できなくなった場合、弊社でできる限り修復して返送させていただきます。(障害の程度により修復できない場合もあります。)
  • バージョンアップ時の対応
    バージョンアップ時には最新版を無償提供いたします。
  • ハード変更時の対応
    使用されるパソコンの変更があった場合、新しいパソコンに適応するソフトを無償提供いたします。

 

製品サポートについて

MBサポートサービスは、各システムごとに購入後の無料サポート期間を設けております。

無料期間終了後は、別途、年間サポート契約(有料)が必要となります。

契約料は、下記を参照ください。

サポートサービスの内容は以下の通りです。

スタンドアロン版

購入年度の12月末日まで無料
次年度以降 年間 31,500円(税抜 30,000円)

LAN対応版
特別対応版

購入年度の12月末日まで無料
次年度以降 年間 63,000円(税抜 60,000円)

※ 1ソフトに対するサポート契約料金です。

※ 旧バージョンのサポート期間は新バージョンのリリース後3年です。
※ 1年以上未契約期間がある場合、契約再開年度に手数料の3万円を別途申し受けます。

 

サポートサービス5つの約束

  • 所得税の改正、社会保険・厚生年金等の改正に伴う最新システムのご提供
    システムの提供(フロッピー送付)、FAXサービス(リクルート社FNXシステムを利用)により迅速な情報提供をいたします。
  • サポート専用フリーダイヤル回線の設置
    疑問点・動作障害などのお問い合わせに各システム専用のフリーダイヤルサポート電話を設置しております。この専用電話により、契約ユーザー様への迅速な対応をいたします。
  • データ障害の対応
    万一、データファイルが破壊されて復元できなくなった場合、弊社でできる限り修復して返送させていただきます。(障害の程度により修復できない場合もあります。)
  • バージョンアップ時の対応
    バージョンアップ時には最新版を無償提供いたします。
  • ハード変更時の対応
    使用されるパソコンの変更があった場合、新しいパソコンに適応するソフトを無償提供いたします。

 

サポートセンターへのお問い合わせ

製品のサポートに関する総合お問合わせは下記で受け付けておりますす。

サポートセンター代表

052-265-8656

営業時間

午前 9:30 〜 12:00/午後 13:00 〜 18:00

サポートカレンダー

営業時間・定休日はこちら