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製品サポート
MBサポートサービスは、各システムごとに購入後の無料サポート期間を設けております。
無料期間終了後は、別途、年間サポート契約(有料)が必要となります。
契約料は、下記を参照ください。
サポートサービスの内容は以下の通りです。
スタンドアロン版 |
購入年度の12月末日まで無料 次年度以降 年間 32,400円(税抜 30,000円) |
LAN対応版 |
購入年度の12月末日まで無料 次年度以降 年間 64,800円(税抜 60,000円)) |
※ 1ソフトに対するサポート契約料金です。
※ 旧バージョンのサポート期間は新バージョンのリリース後3年です。
※ 1年以上未契約期間がある場合、契約再開年度に手数料の3万円を別途申し受けます。
サポートサービス5つの約束
- 所得税の改正、社会保険・厚生年金等の改正に伴う最新システムのご提供
システムの提供(フロッピー送付)、FAXサービス(リクルート社FNXシステムを利用)により迅速な情報提供をいたします。 - サポート専用フリーダイヤル回線の設置
疑問点・動作障害などのお問い合わせに各システム専用のフリーダイヤルサポート電話を設置しております。この専用電話により、契約ユーザー様への迅速な対応をいたします。 - データ障害の対応
万一、データファイルが破壊されて復元できなくなった場合、弊社でできる限り修復して返送させていただきます。(障害の程度により修復できない場合もあります。) - バージョンアップ時の対応
バージョンアップ時には最新版を無償提供いたします。 - ハード変更時の対応
使用されるパソコンの変更があった場合、新しいパソコンに適応するソフトを無償提供いたします。
サポートセンターへのお問い合わせ
製品のサポートに関する総合お問合わせは下記で受け付けております。
サポートセンター代表 |
052-265-8656 |
営業時間 |
午前 9:30 〜 12:00/午後 13:00 〜 18:00 |
サポートカレンダー |
営業時間・定休日はこちら |